2010年06月07日

ツイッターはじめました

ささきでもツイッターをはじめましたが
けっこうなれてきて面白くなってきていますUP

在庫情報やツイッターだけの商品・中古品情報などを中心に
つぶやいていますハート ピンク

気軽に紹介できるので、ときどき関係ないことも混じっていますがよろしければ一度のぞいてください
ささきツイッター(sasakishoji)

プライベートでもツイッターのアカウントをもちましたが
こちらは自分でつぶやくというより
人のつぶやきを見るのがたのしいですface_01

お世話になっているかたや有名人のツイッターを
フォローしていますが
毎朝それをみながら力をみなぎらせたり心を和ませたり
していますハート グリーンきらきら

きになるとことん気になってしまう性格なので
はまりすぎに注意!!って感じですねpunch

ツイッターと関係ないのですが
こち画像アップしたかちょっと記憶になっかたので
アップします。
手作りしたちゅんすけくんと花子ちゃんの親マークです♪


ツイッターはじめました




同じカテゴリー(ちょっとレアな麻雀用品)の記事画像
マットにロゴをプレス
金のサイコロ!
チェリーレッドの麻雀牌
激レア!?王冠入りの麻雀牌
たまにはね~チップシール~
エメラルドグリーンの麻雀牌
同じカテゴリー(ちょっとレアな麻雀用品)の記事
 マットにロゴをプレス (2010-07-19 12:00)
 金のサイコロ! (2010-07-07 18:31)
 チェリーレッドの麻雀牌 (2010-05-31 12:00)
 激レア!?王冠入りの麻雀牌 (2010-05-27 12:00)
 たまにはね~チップシール~ (2010-05-10 12:00)
 エメラルドグリーンの麻雀牌 (2010-03-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。