2010年03月08日

エメラルドグリーンの麻雀牌

はれあさ
倉庫でビニールにつつまれた麻雀牌をどかそうとしたら
ビニールがやぶけていてバラバラheart_02とこぼれてしまいましたなみだ

face_08めずらしい色の牌だったので
こぼしたついでに写真をとっておきましたDASH

これはエメラルドグリーンというんでしょうか?
MK-3の牌は黄緑色なのですが
それよりもパステルがかったグリーンですハート グリーン

てれび結構むかしの麻雀牌ですと面白い色があるんですよpunch
ほかにも蛍光色っぽいオレンジ色やエンジなどなど

エメラルドグリーンの麻雀牌




同じカテゴリー(ちょっとレアな麻雀用品)の記事画像
マットにロゴをプレス
金のサイコロ!
ツイッターはじめました
チェリーレッドの麻雀牌
激レア!?王冠入りの麻雀牌
たまにはね~チップシール~
同じカテゴリー(ちょっとレアな麻雀用品)の記事
 マットにロゴをプレス (2010-07-19 12:00)
 金のサイコロ! (2010-07-07 18:31)
 ツイッターはじめました (2010-06-07 12:00)
 チェリーレッドの麻雀牌 (2010-05-31 12:00)
 激レア!?王冠入りの麻雀牌 (2010-05-27 12:00)
 たまにはね~チップシール~ (2010-05-10 12:00)

この記事へのコメント
古谷
ささき様、お疲れ様でした。久し振りにお会いしたのにお話が出来なく残念でした。お仕事がご繁昌のご様子。あのあとお茶して夕方までだべりました~今度お時間のある時におしゃべりしませんか?お仕事頑張って!
Posted by ふうう at 2010年03月08日 23:16
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

Twitter検索で「マージャン」と入れると色々な記事が出ています。

一度お試しあれ。
Posted by 輝輝 at 2010年03月09日 10:15
フルヤさま
昨日は本当に久しぶりでしたね。食べたり、ゲームの方のお話にびっくりしたりして、お話する間がなかったですね(涙)
またのチャンスに参加させてもらいます~

輝さま
ツイッターまだまだ難しくて混乱しています・・
今日ひらのさんに伺ってフォローの意味がなんとなく・・
みなさんジャンジャンつぶやいていてすごいです!
Posted by 麻雀ささき麻雀ささき at 2010年03月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。