2010年12月06日

忘年麻雀

先日、忘年会改め忘年麻雀をしてまいりました。

合計16局、たっぷり打たせていただきましたface_08

それだけ打つといろいろドラマはあるもので、一番印象的だったのが、ラス、ラスと来ていた他家さんにツモあがられてしまった四暗刻face_07

50200点持ちのマルAトップ状態で安心した気持ちで迎えたオーラス、一気にまくられてしまいましたΣ(゚д゚;)ガーン

しかもその時、7順目あたりでピンフの3面チャンをテンパイして万全のダマテンで構えていただけに茫然としてしまいました笑face_08

倍満直撃でも大丈夫とおもって安心していた僕への罰だったんですね笑m(__)m


でも総合結果は浮いて満足できる成績でした(;^ω^)ヨカッター

やっぱり知人とセットで打つと楽しいですね★

【橋】



タグ :麻雀


Posted by 麻雀ささき at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。