2009年09月28日

お久しぶりです!

DASH前期の決算処理などなど、終え、また10月からブログ頑張りますでんしゃ

この2~3週間というもの「これもブログに載せよう!」と写真が結構たまってしまっていたのでなみだ書きたいことが山盛りですUP

あまりに気がかりでブログ書いてる夢さえ見てしまいましたハート ピンクただ、いつ書いたんだっけ?という自転車の記事が9月24日にアップされていたことはあったのですが・・・

なといっても「ありがとうセール」が始まるので楽しみにしていて下さいface_01ふふふ

お久しぶりです!


同じカテゴリー(麻雀のお仕事)の記事画像
春日部!ポンデザールさん
おいしい!!
蕨店舗ガイドにのってます!!
ただいま倉庫改装中
楽天とヤフーとオリジナル
リフレッシュしましょう♪
同じカテゴリー(麻雀のお仕事)の記事
 あけましておめでとうございます♪ (2011-01-01 00:00)
 春日部!ポンデザールさん (2010-12-01 22:57)
 おいしい!! (2010-11-29 09:12)
 なんだかとてもにぎやかです♪ (2010-11-17 20:46)
 いざ♪モスバーガー(o^∀^o) (2010-11-11 18:35)
 臨時休業日のお知らせ (2010-11-10 19:32)

Posted by 麻雀ささき at 19:47│Comments(2)麻雀のお仕事
この記事へのコメント
フルヤ
ささき様、今日はお疲れ様でした!自然体でいきましょう~
Posted by ふうう at 2009年09月28日 20:32
ありがとうございます。
自然体!大事ですよね~
Posted by 麻雀ささき麻雀ささき at 2009年10月06日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。