2009年06月01日

ほしい!パワー別麻雀ストラップ<行動力>

5月病の季節が終わりましたくもり(ホッ)

が、

最近では6月病といって5月以上に6月に体調や精神バランスを崩す人が多いそうですねDASHなみだ

そこで、今月は麻雀ストラップをご紹介しつつ色の持つ力についてブログを書きたいと思います

本日は<行動力>を与えてくれる

とてもパワーの強い色です

何か始めたいけど一歩が踏み出せないとき、自分の意見をはっきりといいたいときなどにおすすめですface_02

魔よけにも使われる色ですね

逆にカリカリ・イライラしてる場合や見るとかえって疲れてface_07しまうようなときはい色はお休みしてくださいいえ



ほしい!パワー別麻雀ストラップ<行動力>



同じカテゴリー(麻雀ストラップ)の記事画像
クリア牌ストラップ<ゴールド・中>
ほしい!パワー別麻雀ストラップ<番外編2>
ほしい!パワー別麻雀ストラップ<番外編1>
ほしい!パワー別麻雀ストラップ<成長>
ほしい!パワー別麻雀ストラップ<個性>
ほしい!パワー別麻雀ストラップ<恋愛>
同じカテゴリー(麻雀ストラップ)の記事
 クリア牌ストラップ<ゴールド・中> (2010-04-19 12:00)
 ほしい!パワー別麻雀ストラップ<番外編2> (2009-06-25 12:00)
 ほしい!パワー別麻雀ストラップ<番外編1> (2009-06-20 12:00)
 ほしい!パワー別麻雀ストラップ<成長> (2009-06-18 12:00)
 ほしい!パワー別麻雀ストラップ<個性> (2009-06-17 12:00)
 ほしい!パワー別麻雀ストラップ<恋愛> (2009-06-11 00:00)

Posted by 麻雀ささき at 22:37│Comments(0)麻雀ストラップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。