2010年11月08日

レーザー彫り牌

レーザー彫り牌

じゃじゃ~ん(*`ロ´ノ)ノ

こちら依頼により特注で作った5ピンです!!(´゚Д゚`)

「neo」という文字がキレイに入っております★

こういった文字や特殊柄などを入れる手段としては、手彫りと、レーザー彫りがあります。

こちらの5ピンはレーザー彫りを施したものとなっておりますface_02

レーザー彫りの利点は、文字、柄などが手彫りよりも正確でキレイな点です(o^―^o)

なので、何個並べて見てもすべてブレなし均等な仕上がりになっております(*゚Д゚) ウ、ウツクシィ・・・



珍しい5ピンなので思わず携帯のカメラでもパシャッ(笑)

最近は各雀荘様も様々な工夫を凝らしているようですface_02

こういった特殊な牌を使ってお店の個性を出していくのも、お店を盛り上げていく為の一つの手段になりますね★

しかしこちらのneo5ピン、ゲーム中ではどんな効果があるのか気になりますー>

【橋】



同じカテゴリー(麻雀牌)の記事画像
キレイになりました( ̄∀ ̄)
牌の改色の種類
こ、これはもしや(°□°;)
アルティマ中古【改色済み】麻雀パイ
できあがり♪
麻雀牌ソムリエ!?
同じカテゴリー(麻雀牌)の記事
 キレイになりました( ̄∀ ̄) (2010-12-04 13:18)
 牌の改色の種類 (2010-11-22 09:24)
 こ、これはもしや(°□°;) (2010-10-22 11:31)
 アルティマ中古【改色済み】麻雀パイ (2010-09-17 17:27)
 黒パイに白のしるし (2010-09-13 12:00)
 できあがり♪ (2010-08-20 11:09)

Posted by 麻雀ささき at 17:37│Comments(2)麻雀牌
この記事へのコメント
麻雀牌に、特殊文字を彫り場合
おいくらくらいになりますか?

「席」という漢字を彫りたいと思ってます。
Posted by 北阪 彰生 at 2011年01月06日 15:58
コメントありがとうございます。
メールにて特殊彫りについて
ご連絡させていただきました。

お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
Posted by 麻雀ささき麻雀ささき at 2011年01月13日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。